2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後期支部講座 申込延期のお知らせ

支部講座【後期】の募集を締切りましたが、 下記のコースは若干余裕がありますので、 締切りを延期いたします。申し込みを忘れてしまった!という方、受講を迷っていらっしゃる方、 今からでも間に合います。 氏名・連絡先・希望のコースを明記の上、FAXにて…

第26回関東手話通訳問題研究討論集会のお知らせ

私たちには今、聴覚障害を深く理解し、幅広い知識を持って活動に取り組む事が求められています。その学習の機会の一環として、第26回関東手話通訳問題研究討論集会を今年度は神奈川で行います。 一人でも多くの方にご参加いただき、貴重な学習の場、仲間作り…

事務所開所時間変更のお知らせ

支部ニュース等であらかじめ皆様にお知らせしておりました 事務所開所時間に一部変更がありますので、改めてお知らせいたします。9月24日(月)の開所時間 15時〜17時変更後 13時〜17時よろしくお願いいたします。

障害者支援施設 たましろの郷 職員募集のお知らせ

社会福祉法人東京聴覚障害者福祉事業協会 障害者支援施設 たましろの郷では職員募集を行っています。「東京都介護雇用プログラム受託事業対象求人」 働きながら、資格取得ができ資格取得費用は施設が負担するものです。募集要項はこちらをご覧ください。 詳…

後期支部講座開講のお知らせ

支部講座【後期】を開催します。 少人数クラスで丁寧な指導。 苦手な部分はより少なく、得意な部分はより多く 技術UPを目指して始めてみませんか。 申込要項はこちらをご覧ください 日程表はこちらをご覧ください この講座は会員限定です。 この講座のほか…