2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏集会申し込み引き続き受け付けています

最終締め切りが20日になりました。 尚、大変申し訳ございませんが、会場の教室の都合で第1・2・4講座は定員に達しましたので、 第3・5・6講座に申し込み下さいますようによろしくお願いいします。

第29回東京都手話通訳問題研究討論集会開催

今年も(社)東京都聴覚障害者連盟との共催で 第29回東京都手話通訳問題研究討論集会を開催します。都内の聴覚障害者・手話関係者が、 聴覚障害者の暮らしに関わる問題について一緒に学ぶ大切な機会皆様のご参加をお待ちしています。日 時 2012年9月…

高松市の手話通訳拒否裁判シンポジウム開催

聴覚障害者制度改革推進中央本部が、 構成団体の精鋭はもちろん、 当事者池川さんや訴訟弁護団を講師にシンポジウムを企画しました。 さあみんなで参加しよう!夏集会開催中の8月25日(土)に集会会場にて開催されます。 集会に参加される方はぜひご参加…

市川恵美子の「視点」お届けについて

市川恵美子の「視点」たくさんのご予約をいただき ありがとうございました。おかげさまで予約数は1,000冊を超えました。予約後、入金が確認された皆様には、8月17日(金)より 順次発送できる予定です。しばらくお待ちください。また、予約販売は終…