2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お姉さんバザー協力のお願い

10月30日(日)に開催される 「たましろフェスタin日野」にて毎年恒例の お姉さんバザーを開催します。バザー品(衣類)を提供してくださる方のご協力をお待ちしています。衣類⇒クリーニング済のもの スーツ・ジャケット・パンツなど…東通研事務所までお…

第2回もし∞プラ講座開催

7月に初企画として開催し大好評をいただいた「もし∞プラ講座」の第2回のご案内です今回は締め切りまでに申込をいただいた方の中から 抽選で受講決定となります。詳しくはこちらの申込用紙をご覧くださいまた、会員の方は受講料がオトクです。 ぜひこの機会…

苦手克服講座開催

前期に引き続きご好評いただいていました 「苦手克服講座」を後期も開催します皆さまのお申し込みをお待ちしています詳細はこちらをご覧ください なお、この講座は会員限定です この機会にぜひ入会をご検討ください。

後期支部講座開催

後期も支部講座を開催します。この機会に手話技術のアップを目指しませんか!募集要項はこちらをご覧ください 日程表はこちらをご覧ください 皆さまのお申込みをお待ちしていますこの講座は会員限定です この機会に入会もぜひご検討ください!

定例学習会のお知らせ

第4回定例学習会を開催します「地域におけるろう高齢者支援の取り組み」講師:及川リウ子氏9月17日(土)14時〜16時 港区立勤労福祉会館会員無料 非会員 300円